SSブログ

会いたかった☆ [ETC.]

会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー
イェイ♪

というわけで、秋葉原に用事があったので、
ついでに行って参りました。
101120_142332.jpg

まさかドンキビルのワンフロアだとは。
すごく狭くてびっくり。

本日は研究生の公演のみらしく、
あまり客の入りは良くないのでしょうか?
ビルの前でそれらしき女の子たちが呼び込みしてました。
見た目はちょっとかわいい女子程度でしたが、
クラスメイトの男子に話しかけるように常連客に
気さくに接していて、彼女たちは見事に
「会いに行けるアイドル」をこなしていました。

個人的には全く興味なかったAKBですが、
気がつけばめちゃくちゃ気になる存在。
歌も何気にいいしね。さすが秋元先生。
しかし、Q10は前田敦子の滑稽なロボ語に耐えられず、
長時間の視聴は不可能。
それでも気になって毎回チラ見してしまう。

ドウシテ、デスカ?(c)Q10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁デビューHONOLULU MARATHON 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。