SSブログ

YZ [EVENT]

昨日、ゆずのライブに行ってきました。
平日のしかもバレンタインデーなのに
三十路間近の女二人で若者の波に飛び込んじゃった☆

そこでビックリしたことベスト3。

<3位>
ツアーTシャツって、男の人も着れるように
結構大きめにつくられているもの。
マッチョな私でもSサイズがちょうど良かったのに、
今回から規格変更したのか、ピッチピチ。あべし。

<2位>
MCでは当然バレンタインデーの話題。
どうやら最近の若者は「義理チョコ」って言わず、
「トモチョコ」って言うらしいよ。
へぇボタン押しちゃったあなた、
ヤングチーム卒業です。

<1位>
1月に発売したアルバムをひっさげてのライブで、
その中の一曲に南海キャンディーズが登場するのがあったから、
ひょっとして!と思ったらひょっとした!
・・・でかい。しずちゃんでかい。
ステージから離れた席だったけれど、
まるで前から2列目のチケットをゲットしたような遠近感。
白いベルバラシャツが一層彼女を膨張させる。
しずちゃんをみて、
私なんてちっぽけな人間だ、と思った。


以上、横浜アリーナからお伝えしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯖デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。