SSブログ

アイドルから女王へ [SPORTS]


ミキティ、ナイス演技でした[ぴかぴか(新しい)]
キム・ヨナのジャンプミスに救われたところもあるけれど、
ジャンプ以外のステップや表現力、全く劣っていなかったと思うし[exclamation×2]

思えば4年前のトリノオリンピックでは、
人気ばかりが先行して心身ともに不安定な状態だったミキティ[ー(長音記号1)]

個人的に特別好きだったわけではなかったけれど、
戸惑う10代の少女を私はとてもいたたまれない気持ちで見ていたのを覚えています。

その後幸か不幸か浅田真央が現れ、世間はすっかり真央ちゃんに目移り[目]
それがミキティには良かったのかも。
注目度は下がりつつも、スケートとしっかり向き合える環境が少しずつ整い、
いつしかアイドル的存在から世界女王になり、貫録つきましたね[わーい(嬉しい顔)]

明日も今日の調子のまま表彰台の頂点を目指してください[exclamation]

あと、今回はまさかのグランプリファイナル落選の真央ちゃんだけど、
ミキティ同様、一度はスランプがあったほうが強くなれるはず[exclamation]
復活を期待してるよ~[パンチ]

ところで同じく今シーズンから完全復活の鈴木明子ちゃん、
眼力があって表現力豊かだよね[るんるん]

でも、どうしても山村紅葉に見えるのは私だけ・・・[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とん茶見事、完走☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。