SSブログ

連投ラウンド [GOLF]

思い切って土日両方にラウンドを入れてみた[ゴルフ]

土曜日は割と平坦でグリーンも難しくないコース。
ドライバーは1ホールもあたらなかったけれど[ふらふら]
その割には125と個人的には満足[ぴかぴか(新しい)]

日曜日はどのコースにもグリーン前にはもれなく
アゴバンカーが2つ手をこまねいて待っている[がく~(落胆した顔)]
今までのなかでは難易度の高いコース。
それでもドライバーは調子良かったので、
なんとか127で終了[手(チョキ)]

パターは地道に練習した甲斐あって、
前のようにカップを行ったり来たりすることは少なくなった[るんるん]

そのかわり練習量の少ないアプローチは
トップしまくり[バッド(下向き矢印)]

課題は山積みだ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回に引き続きベストスコア更新[黒ハート]
とはいかなかったけれど、
ちょっとずつ安定してきているのでは?
とちょっと期待[グッド(上向き矢印)]

体力的にも意外と平気だったしね[ひらめき]

でも調子に乗って帰りに駅からクラブをかついで帰ったのが
なにより一番疲れた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑のアジア還暦女の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。