SSブログ

牛乳屋さんのカフェ [GOURMET]

友人が働いているカフェにおじゃましましてきました[レストラン]

千葉県船橋市にある「蔵6330」というカフェで、
まるで軽井沢に迷いこんだかのような雰囲気のあるログハウス風の店構え。
内装もペンションのように開放的かつアットホーム。
周りも畑なんかがあってゆっくりとした時間が流れています。

牛乳の殺菌を自身でやっているため、乳製品へのこだわりが伺えました。
生チーズと季節野菜のサラダに自家製モッツァレラとゴルゴンゾーラの蔵焼、etc。
さすが、どれもおいしい[ひらめき]
ぷりっぷり&ジューシーな手作りソーセージなど乳製品以外もイケました!

お料理を写真におさめようと思ってたのに、
あまりの空腹に気づけばデザートまでノンストップ[たらーっ(汗)]

デザートのさつまいもクレームブリュレはその場でバーナーで焦げ目をつけてくれました。
091016_2201321.jpg

エスプレッソもカワユスです。
091016_215933.jpg

このお店、味も雰囲気もサービスも申し分ない。[exclamation]

しかしこれがとてつもなく辺鄙なところにあるのです。
口では説明できないくらいどの最寄駅からもめちゃ遠く、
どうやったって一人でふらりと立ち寄るのは不可能なのが残念[ふらふら]

それでも口コミでかなり繁盛しているようなので、
なかなかの実力ありとみた。

私もまだまだ気になるメニューがてんこもりだったので、
また行くぞ[車(セダン)]

次のターゲットはオトコのコーヒー牛乳[揺れるハート]

タグ:蔵6330
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。