SSブログ

青春の1ページ(解説) [ETC.]

てなわけで、「うんじゃらけ」についてもう少し。

みんなきっと1番は知ってるよね。
♪月曜日はうんじゃらけ
ではじまり、火~土まで歌い、
♪日曜日はらんららんららん
で、サビの
♪うんじゃらけのはんじゃらけの  
 すいすいすいのもんりもり
 きんきらきんのぎんぎらぎんで
 らんららんららんで一週間♪

ああ、なつかしい☆

でも2番は知ってる?
私の作成した歌詞カード(?)によると、
こんな感じなの。
♪明菜ちゃんはうんじゃらけ
 聖子ちゃんははんじゃらけ
 今日子ちゃんはすぅいすい
 典子ちゃんはもんりもり
 陽子ちゃんはきんきらきん
 美奈子ちゃんはぎんぎらぎん
で、サビ。
ちゃんと事務所の許可とってたのかな。。。

ここでやっぱり気になっちゃたのは、
このアイドル達。
明菜・聖子・今日子は当然
往年のトップアイドルの
中森・松田・小泉だよね。
で、典子・陽子は、酒井・南野ではなく、
だいじょうぶだぁファミリーの
松本・石野でしょう。
・・・最後の美奈子って誰だ?
本田?田中?中野?

誰か真相解明ぷりーず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春の1ページFJYM2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。