SSブログ

ふたつ [EVENT]

会社の同期の結婚式で、
なんとブーケを二つももらってしまった。

一つ目は、教会式の後のブーケトス。
花嫁さん、投げる前にしきりに後ろをちらちら。
この二人、私がキューピッドだったから、
当然私に受け取ってもらいたいと
思っているに違いない!と思ってました。
そして案の定ブーケは私に向かって一直線。
ガッツポーズで新郎新婦と記念撮影☆

二つ目は披露宴で。
くどいようだけれど、
この二人、私がキューピッドだったから、
途中でサプライズプレゼントとして
花嫁さんから直々に壇上でもらっちゃった☆
壇上に上がっていったら花嫁さんの最初の一言が、
「どうしてさっきのブーケとったのよ!」
そりゃそうだ。
でもどう考えても私の方に・・・。

それにしても、2つ目の本ちゃんブーケ(この言い方は正しいのか?)、
おもーい!
幸せの重みだね、こりゃ。
でも重すぎて、家のどの花瓶にさしても
ことごとく倒れまくり。
結局自転車型の鉢植えにさしてさらにリボンで固定。
あまりのセンスのなさに我ながら愕然とする。

これで生涯ブーケ数3つ。
渡した当人達は幸せ円満生活を送っているのとは裏腹に、
私ったらいいことなしの今日この頃。
3度めの正直ってことで、今度こそはご利益を期待!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。