SSブログ

シャ乱ポア [EVENT]

本日はロシアの妖精シャラポワのイベントに行ってまいりました。

妖精といっても、実際は元気でかわいい18歳という感じで、
そこには「妖精」という言葉からくる儚さとか上品さとかのイメージはない。
もちろんめちゃくちゃスタイルいいし、顔も小さい。
小さすぎて私の席からは顔のパーツは確認できませんでした。。。

びっくりしたのは、18歳のくせしてなかなかのエンターテイナー。
ジャンクスポーツ軍団相手に1ポイントごとにいちいち小ネタをいれてくる。
客席のちびっこを助っ人にいれたり、
クリスマスプレゼントってことでサーブを3回打たせてあげたり。
きわどいジャッジには、"Ofcourse it's in♪"
これには大喝采。

でも相当なハードスケジュールなのか、
イベントでもテレビでも
「時間がないわよ、早くしましょう」的な
ジョークを飛ばす場面が多い気がした。
かわいそうに、しっかり休んで全豪にそなえてね、


マリアン


タグ:シャラポア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライオンキングミュンヘン。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。