SSブログ

どうしても無理。 [ETC.]

101227_004545.jpg
昔、友人に紹介してもらった年下のイケメン君のメールアドレスが
ビジュアルに反してサムかったので、連絡を絶ってしまったことがある。

そんなくだらないことで!
と、当時は予想以上に周りから非難GOGOだったので、
今後は広い心を持とう、と改心したつもりだったけど。。。


今年も残すところあと5日。
年末にかけては日本中浮かれモードなので、
やたらと出会いの場が多い。
当然メアドの交換も盛んに行われるわけです。

第一印象でビビっとこない相手でも、
まずはメールのやりとりしてみるのも悪くない。
こんな前向きな気持ちではいるけれど、
どうしたって気になってしまう。
異性のメアド。

わかってるんです。
メアドなんかではその人のことはわからない。
中身を知ればメアドが多少サムくても気にならなくなるはず。

でも、

「これはねー、○○(名前)のねー、メアドなんだよねー@docomo.ne.jp」
「イケてるでしょー、いい声してるでしょー@docomo.ne.jp」

こんなメアドがアリだと思ってしまっている人を
どうしても好きになれない~。
しかもアラフォー男子ですよ。

これって変かな?ハードル高すぎ?

このハードルを下げるか否か、
来年の課題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONOLULU MARATHON 20..クリスマスに親孝行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。