SSブログ

それでもいいんです。 [SPORTS]

学生時代、テニス一筋だった私の憧れ[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]アンドレ・アガシ[ぴかぴか(新しい)]

ワイルドなロン毛にバンダナを巻いた派手な風貌[雷]
一躍テニス界の人気者になったアガシ。

そんな彼がなんと、、、


ヅラだった~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

別に彼のロン毛が好きだったわけではなく、
むしろ吹っ切れた後のスキンヘッドの方が好きだったけれど、
なんだかがっくり[もうやだ~(悲しい顔)]
なぜ気がつかなかった、私[exclamation&question]

母に興奮気味でこのニュースを報告したら、

 「あら、お母さん気がついてたわよ[目]

だって[あせあせ(飛び散る汗)]

多感な年頃の私を傷つけまいとしてくれていたらしい・・・。

でもまあこんな告白はどうでも良いことです。
(むしろ興奮剤使用の方が問題だよね[たらーっ(汗)]

紳士のスポーツを奇抜なファッション、
エキサイティングなコートマナーで新境地を切り開いたのもアガシ[グッド(上向き矢印)]

ビッグサーバー全盛の時代、サービスエースばかりでつまらなくなりつつあったテニスを
リターン主導のゲームメイクでファンを引き付けてくれたのもアガシ[グッド(上向き矢印)]

サンプラス、クーリエなどの同年代が引退した後も
トップ10を長年守り続けテニス界を盛り上げてくれたのもアガシ[グッド(上向き矢印)]

やっぱりあなたは私の憧れです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HALLOWEEN BIRTHDAY危険なオモチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。