SSブログ

C4U [EVENT]

学生時代ひたすらテニスばっかりしていた私、
文化方面にはめっぽう疎い。

でも最近周りの友達の影響もあって、
美術館に行ったりミュージカルを観たり、
少しずつアートな自分を開拓中。

先日もCrazy for You観劇へ。
入手困難なチケットにも関わらず、
センターの前から2列目を、なんと総勢9名で陣取り。
それもこれも予約日初日にPCの前で
超人的な高速クリックを繰り広げてくれた
友達の彼のおかげ。

で、ミュージカル。
やぁ、楽しいね~☆
終始ハイテンションだったり、
よく分からないけれど激しく歌い出したり、
タモリだったら虫唾が走るくらい不快に思うような
その全てが、なんだか楽しい空間で素敵でした。
そしてC4Uといえば、やっぱりタップだね。
観ているこっちも気付けば足で床をタップしちゃうくらい
ウキウキウォッチング♪
観に行った9人全員が「タップ習おうかな」モードでした。

でも一番の見所は、主役の荒川さんの汗ダクっぷり。
めちゃめちゃかっこよくソロで踊って踊って踊って
踊りまくって最後のポーズを決めっ!!!ってやった途端
汗が ザッバーーーン!!!
え?ひょうきんザンゲ室???

っていうミュージカル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンガ道青春の1ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。