SSブログ

年末総決算 [SPORTS]

今日は会社のテニス部の今年最後の練習会。

わが社テニス部は月に2回のペースで練習会がある。
私は比較的参加率もよく、半分以上は参加してるんじゃないかな。
ただし、時間通りの参加はZERO。
なにせ重度の眠り病にかかってるもんでね。
5分10分のかわいい遅刻なんてとんでもない、
私の場合はダイナミックに1時間から2時間遅れます。
おかげで部内じゃ社長と呼ばれています。

そんな私ですが、さすがに一年の締めくくりだから、
ばしっと5分前にコートに集合してみんなを迎え入れよう!
なーんて思っていましたが、けっきょく、
年末総決算大遅刻キャンペーンでしたわ。
2時間遅れで若干夕暮れがかったテニスコートに登場し、
本日も我社長也。

☆参考情報☆
コートまでの所要時間:2時間
テニスをした時間:45分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

51SELAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。